NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

M3参加しています。

こんにちわ、おひさしぶりです。しうやです。
2017年秋のM3日本シリーズ絶賛参加中です!

今回新譜はありません,,,なので告知が遅くなりました、スミマセン。告知遅いのはいつもですがね!

しかし今回はあの売り切れになったNeshootinGと手焼きしてたため数が少なかったNestrinGBをプレスしたので持ってきました。今のところ全種類持ち込んでます。買い逃した方、保存用や布教用、配布用プレゼント用にお求めくださいませ!


NestrinG 500円
NeshootinG 700円
MSXtrinG 800円
NestrinGⅡ 500円
NeshootinG2 700円
NestrinGB 500円
ゼルダの伝説前編 800円
ゼルダの伝説後編 800円 セットで1500円
NestrinGP 500円

となります。
試聴や収録曲は過去の記事を参照願います。

よろしくお願いします。
  1. 2017/10/29(日) 12:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月24日にライブやります!


1/24(火)NestrinGPを一緒に録ったまささんと大泉学園(西武池袋線)でワンマンライブをやります!
ゲーム音楽を中心に、オリジナル曲も交えての50分×2ステージ♫

予約、お問い合わせはtakpox☆yahoo.co.jpの☆を@にしてくださいな。
よろしくお願いします。

=======

ヨッシー&まさ デュオライブ
︎日時:2017/1/24(火)
open 19:00 / start 20:00
︎場所:大泉学園インエフ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/269068/259948
︎チャージ:2,000円+order
︎出演:ヨッシー(vn)&まさ(pf) デュオ
  1. 2017/01/21(土) 17:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケおつかれさま&告知

コミケおつかれさまでした!
遅刻&新譜ナシというgdgd状態で行きましたが、次回はちゃんとやろうと思います!(おい
秋のM3では演奏スペースでゲーレジェの時のように、生ヴァイオリン&スピーカー+伴奏トラックで今までの曲をやる予定です!

さらに!既に3日後ですがヴァイオリンとピアノでライブやります!

8月19日(金) 20:00 i n F(西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分 練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F)
  お店のHP
チャージ¥2000+飲食代

予定曲
スーパーマリオブラザーズ
グーニーズ
リブルラブル
ソロモンの鍵
悪魔城ドラキュラ
マッピー
スーパーマリオUSA
Hope & JOY PEACE & LOVE (グラディウス)

ジャズのスタンダードなんかもほんのりやる予定です。アドリブってどうやんの

よしー
  1. 2016/08/16(火) 02:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームレジェンド24に参加します!

こんにちは!こんばんは!
日付変わってすでに本日ですが、6月12日(日)川口市市民ホールフレンディアでのゲームレジェンド24に参加します!
新譜はありません!
正直前回と同じなんですが、ヴァイオリンと伴奏音源で06bでごりごり弾いてます!
よかったら是非!
  1. 2016/06/12(日) 00:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢島後編について

こんにちは

実は!
ゼルダ夢をみる島の後編出来てマス

春のM3に間にあわせるつもりが
当日CDは飛行機に乗って空を飛んでおりました…

ショックが大きすぎたので冬コミに続いてどえらい放置っぷりでしたが
次回頒布できる日を待ちながら
ぼちぼち後編の曲目解説でも出来たらなあと思います
後編の収録曲は下に
前編に入れ損ねたのもぶっこんであったりします

んでは


GB起動音
メインテーマ
洞窟
モンキーブリッジ
ハチのす
夢の中へ?
夢の中?
かぜのさかなのうた~砂浜
滝つぼ出現
Lv4アングラーのたきつぼ
しおさいのハープ
マンボウのマンボ
オバケのおうち
Lv.5ナマズのおおぐち
あらしのマリンバ
釣り
みなみのしんでん
Lv6.かおのしんでん
さんごのトライアングル
急流くだり
カエルのソウル
ニワトリ小屋
Lv7.オオワシのとう
屋上
アルバトス戦
ゆうなぎのオルガン
カメイワ戦
Lv8.カメイワ
えんらいのドラム
かぜのさかなのうた~聖なるタマゴ合奏
せいなるタマゴ
シャドー出現・シャドー戦
目覚めのうた
エンディング
  1. 2015/06/10(水) 01:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ