NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

2016冬M3参加します。新譜有り!

どうもお久しぶりです、しうやです。

今回も告知が遅くなりましたが…新譜あります!
クロスフェード視聴は以下になります。



なんと、今回は初のピアノ伴奏となります!
今までと違ったNestrinGをご視聴下さい!

1.スーパーマリオブラザーズ
2.メトロクロス
3.リブルラブル
4.ソロモンの鍵
5.悪魔城ドラキュラ
6.グラディウス

曲目は買ってからのお楽しみ…来てくださったらわかると思います。

場所:第一展示場
スペース番号:O-09
頒布価格:500円

そして前回のブログで行ったとおり、今回は生演奏を行います。
是非お立ち寄り下さい。

それではよろしくお願いします!


  1. 2016/10/29(土) 23:57:02|
  2. M3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013M3春の新譜委託

こんばんわ、しうやです。
5月入っても相変わらず寒い気がします。うっかり薄着で寝たら風邪引きかけました。


先日のM3に参加された方はお疲れ様でした。
お越しくださった方、買っていただいた方、試聴してくださった方、本当にありがとうございました!

さて、今回も新譜をあきばお~様とらのあな様にて取り扱って頂くことになりました。
おそらく明日以降には店頭に並ぶと思います。試聴はこちらからも聞けます。



簡単にですが今日はこれで~
よろしくお願いします。 続きを読む
  1. 2013/05/03(金) 20:59:25|
  2. M3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M3新譜はNeshootinGII!

M3はNeshootinGⅡと題して

沙羅曼蛇とファンタジーゾーンに決まりました。

ていうか間に合うのかファンタジーゾーン!?
間に合わなかったら沙羅曼蛇だけになります(何

ぇぃぃせぃさ<ちゅぅ

M3-2013春 第二展示場1階  き11b


第1弾NeshootinG試聴はこちら
グラディウス


R-Type



ヨッシー
  1. 2013/04/07(日) 00:50:32|
  2. M3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013春M3参戦!

こんな時間にこんばんわ、しうやです。


外がとても寒いです。
先日胃腸炎を患いまして、1週間くらいまともにご飯が食べれませんでした。
ウィルス性ではなかったみたいですが、お医者さんいわくインフルエンザの次に流行ってるみたいです。
皆様をお気をつけて…


というわけで、題名のとおりM3に出ることになりました!



M3-2013春 第二展示場1階  き11b



となります。
前回は2階でしたが、今回は1階のようですね。
今回も新譜がんばって作ってます。何が来るかは追って連絡します。


というわけで今回は簡単に~

  1. 2013/02/09(土) 03:04:58|
  2. M3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!

M3-2012春、無事に終了致しました。
こういうイベントでサークルとして参加するのは初めてで、色々と拙い部分があったものの、無事に終了できたことにほっとしています。

CDを買っていただいた方々、サークルスペースまで足を運んで頂いた方々、M3運営の方の方々、本当にありがとうございました!

次回は当選すればコミケで、新譜も出そうと考えています。
当選可否・収録曲については、順次このブログでお伝えしていきます。


その時はまたよろしくお願いします!

  1. 2012/05/01(火) 02:52:10|
  2. M3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ