NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケおつかれさま&告知

コミケおつかれさまでした!
遅刻&新譜ナシというgdgd状態で行きましたが、次回はちゃんとやろうと思います!(おい
秋のM3では演奏スペースでゲーレジェの時のように、生ヴァイオリン&スピーカー+伴奏トラックで今までの曲をやる予定です!

さらに!既に3日後ですがヴァイオリンとピアノでライブやります!

8月19日(金) 20:00 i n F(西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分 練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F)
  お店のHP
チャージ¥2000+飲食代

予定曲
スーパーマリオブラザーズ
グーニーズ
リブルラブル
ソロモンの鍵
悪魔城ドラキュラ
マッピー
スーパーマリオUSA
Hope & JOY PEACE & LOVE (グラディウス)

ジャズのスタンダードなんかもほんのりやる予定です。アドリブってどうやんの

よしー
  1. 2016/08/16(火) 02:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
