NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

コミケ91参加します

おはようございます、しうやです。

今更の更新ですが今年の冬コミケ参加します。

・3日目(土曜日) 西ゆ-32a

新譜ですが、冬コミに向けて作ったものはありませんが前回のM3でほとんど頒布できなかったのでそれを一応新譜ということで。とらのあな様や、あきばお~様にはすでに置いてあるので見たことあるかもしれませんが、会場価格:500円となります。
また、ゲーム探偵団様にも置いてもらうことになりました。


さて、今回の聞きどころはやはりピアノ!
今まではタイトルにもあったように弦楽器だけだったんですが、ピアノが加わりました。

タイトルは以下の6タイトルより17曲あります!(収録曲は最後に列挙)
1.スーパーマリオブラザーズ
2.メトロクロス
3.リブルラブル
4.ソロモンの鍵
5.悪魔城ドラキュラ
6.グラディウス



個人的にお気に入りはメトロクロス、リブルラブル、ソロモンの鍵、グラディウスあたりです。
特にメトロクロスのアレンジは他ではあまり聞けないんじゃないでしょうか。
そして最後のグラディウス、本当に素敵な仕上がりになっています。

ニコニコ動画にありますので参考にどうぞ



スーパーマリオブラザーズ
 01.地上
 02.無敵
 03.クリア
 04.地下
 05.水中
 06.城
 07.ワールドエリア
 08.エンディング
 09.ゲームオーバー
メトロクロス
 10.メインテーマ(ジャズ風アレンジ)
リブルラブル
 11.メインBGM
 12.フラワー!
ソロモンの鍵
 13.メインBGM
悪魔城ドラキュラ
 14.1面BGM
 15.ステージボス
 16.ステージクリア
グラディウス
 17.Hope&Joy Peace&Love


よろしくお願いします。
  1. 2016/12/27(火) 07:31:41|
  2. C91
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0