NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲームレジェンド】に参加します!

お久しぶりです、また1ヶ月以上も開けてしまいました。

今回もまたイベント参加の告知です。


11月4日にゲームレジェンドに参加します。
すでにサークルリストの方には載っていますので、ほかのサークル様と一緒にご確認くださいませ。

今回も新譜を出す予定ですが、今回の機種はMSXです。
ファミコン→アーケードと来て今回はMSX。タイトルは…また来週くらいに発表しようと思います。
試聴もできるだけ早く載せたいとも思ってマス。
もちろんこのイベントに参加するのも初めてなのですが、過去のレポートを見てたらとても面白そうで行くのがとても楽しみになっています。
レトロゲーが好きな人は是非ご参加下さいマセ。


新譜に加えて旧譜も持っていきますので、そちらもヨロシクお願いします。
なお、旧譜はあきばお~こく様、とらのあな様にて委託させてもらってます。

各試聴は下のリンクよりどうぞ

NestrinG~Retro Game Music Classical vol1~

NeshootinG~Retro Game Music Classical vol2~




M3の方は申し込むのを忘れて色々あって参加は見送りました…スミマセン。。。
  1. 2012/10/07(日) 14:43:05|
  2. ゲームレジェンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ゲームレジェンド】新譜情報! | ホーム | C82 お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/10-610989ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
