NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

【ゲームレジェンド】新譜情報!

以前ブログにて【ゲームレジェンド】での新譜はMSXとお伝えしました。
遅くなりましたがタイトルの方発表したいと思います。



1.魔城伝説
やはりこのソフトは外せませんね。

2.魔城伝説Ⅱ ガリウスの迷宮
ファミコンにも移植されたあの名作。

3.ピポルス
あの軽快な音楽が頭から離れません!

4.夢大陸アドベンチャー
あの小島秀夫監督のデビュー作!


の4タイトルとなります。
図らずも全てコナミのタイトルになってしまいましたが、MSXはコナミのタイトルが多いですからね。
もちろん他にも名作ゲームはあるのですが、時間の関係上この4タイトルとなりました。
基本全曲を考えていますがまだどうなるかわかりません。
視聴やリストなどはまた後日アップしたいと思います。



それではまた~



  1. 2012/10/20(土) 16:56:49|
  2. ゲームレジェンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ゲームレジェンド】新譜クロスフェード試聴&ジャケ公開 | ホーム | 【ゲームレジェンド】に参加します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/11-9280bd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)