NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲームレジェンド】新譜クロスフェード試聴&ジャケ公開

お待たせしました!
新譜のクロスフェードがようやくできました。




同時にジャケットとセットリストをお伝えします。とても長いので続きよりお願いします。

ジャケットはこんな感じです。

ジャケ表小

イメージはステンドグラスで、各ゲームのキャラクターが弦楽四重奏をしています。
前作に引き続きかなりの力作となってると思います!

次に収録曲のセットリストですが、今回なんと50曲オーバーになりました。

魔城伝説
01.スタート
02.ステージBGM1
03.ボスBGM1
04.ステージBGM2
05.ボスBGM2
06.オールクリア
07.ゲームオーバー

魔城伝説Ⅱガリウスの迷宮
08.ストーリーデモ
09.Castle!!
10.神々の部屋
11.WORLD!!
12.石碑
13.大悪魔部屋
14.大悪魔戦
15.勝利
16.エンディングデモ
17.スタッフロール
18.ゲームオーバー

ピポルス
19.スタート
20.ステージBGM1
21.ステージ分岐
22.お化け
23.ステージBGM2
24.ホーリージェム
25.オールクリア
26.ゲームオーバー

夢大陸アドベンチャー
27.タイトル
28.地図
29.森林
30.ステージクリア
31.洞窟
32.悪いエスキモー
33.スロットマシーン
34.氷上
35.良いエスキモー
36.フリーザウルス~勝利1
37.ゴールデンアップル
38.渓谷
39.筋斗雲&無敵
40.岩石
41.サンタクロース
42.ワープ
43.海中
44.海上
45.ペン子姫死す (はっ!夢?
46.宇宙
47.雪原
48.フリーザウルス~勝利2
49.大団円
50.スタッフロール
51.ゲームオーバー


いかがでしょうか。ほぼ全曲収録しました。
今回も相当聞き応えがあると思います!

※09.Castle!!の最初にスタート音を入れるはずが手違いで入っていません…申し訳ありません><
 11.WORLD!!にはちゃんと入っているので勘弁してください…本当にごめんなさい!!


もちろん当日現場で試聴もできます。試聴だけでも構いませんので是非お立ち寄り下さい!
場所は45-bです。また、頒布価格は800円を予定しています。また旧譜も持ち込む予定なので、合わせて試聴くださいませ。
(クロスフェード試聴はVol.1)とVol.2よりどうぞ)


ほんとギリギリまでかかってしまいましたが、よろしくお願いします!
  1. 2012/11/01(木) 01:01:50|
  2. ゲームレジェンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームレジェンド17お疲れ様でした! | ホーム | 【ゲームレジェンド】新譜情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/12-8bd502d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
