NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

コミケ受かった&新譜委託&ゲームレジェンドでCDを手にとって頂いた方にお知らせ

こんにちわ、しうやです。

最近めっきり寒くなりまして、あれからもう1週間も経ってしまったなんてちょっと信じられない感じです。

さて、いきなりですが、コミケ受かりました。
「◎貴サークルは、月曜日 西地区“さ”ブロック-03a に配置されました。」
とのことです。一応新譜を作る予定です…


もう一つ、今回もとらのあな様とあきばお~こく様にて委託販売させて頂くことになりました。
ちょっとした諸事情で若干値段の違いが出てしまいましたが、ご了承くださいませ。
また、Vol.1はとらのあな様より取り置き期間が終了したため、すでに委託販売が終わっています。(おきばお~こく様はまだおいて頂いてます)

また、イベント:ゲームレジェンド17で頒布した新譜MsxtrinGについてお知らせがあります。
手にとった頂いた方はお手数ですが続きより読了お願い致します。
ツイッター上でもポロポロとこぼしてたのですが、ゲームレジェンドまでに盤面印刷したCDが間に合いませんでした。
イベントの前日の夜まで待ちましたが結局届かず、また祝日で業者との連絡も取れないことも重なってどうすることもできず、緊急で盤面印刷のないCD-R作成となりました。

この度とらのあな様とあきばお~こく様に卸したCDは盤面印刷のされているCDとなります。

↓こんな感じ
Msxtringbanmen.jpg


もちろん音楽データのクオリティには影響しませんのでご安心ください。しかしCD-Rとオーディオプレイヤーとの相性は少なからずあるらしく、音飛びや再生できない等といった症状が出ないとも限りません。また、やっぱり盤面印刷も含めてこそだ!という方もいらっしゃると思います。そこで、大変申し訳ない話なのですが、次回以降のイベントの際に持ってきて頂いた方のみCDの交換という対応をさせて頂きます。その際、ジャケット入のケースにいれてお持ち頂ければ助かります。(CD-Rだけだと見分けられないため。視聴用のCDプレーヤーを持ち込んでますのでCDのみでも確認はできますが…)

次回のイベントは冬コミになると思います。
また、次回のゲームレジェンドは予定が未定のため少し折り合いが付き次第申し込む予定です。
その時はまたこちらのブログで連絡します。


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 13:13:27|
  2. 委託販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【C83】CD新譜情報 | ホーム | ゲームレジェンド17お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/14-bb806dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)