NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

【C83】CD新譜情報

お久しぶりです、しうやです。


コミケに参加すると言っておきながらほとんど情報出さすにすいません。
ちょっと・・・ともバタバタしてましたw


ということで今回の新譜タイトルは…

NestrinGⅡ -Retro Game Music Classical vol.4-

Vol.4なのにⅡってなんかややこしくてすみません><
ということで最初に出したFCのオムニバス形式となっています。
以下収録タイトル


01.グーニーズ   グッドイナフ/地下ステージ
02.パックランド   往路~妖精~復路
03.ゼルダの伝説 メインテーマ
04.バベルの塔   タイトル/ステージ/壁画の間
05.魔界村     ステージ1
06.ディグダグ   ステージ
07.星のカービィ  グリーングリーンズ/カービィダンス


年代的にカービィだけ違う気がしますが…そこは20周年ということで!
とりあえず今回はタイトル・曲のみで試聴・ジャケットは追って載せていこうと思います。
気になる頒布価格は1枚目と同じ500円を予定しています。また、旧譜のほうも持ち込む予定です。

31日月曜日 西地区“さ”ブロック-03a

よろしくお願いします。

  1. 2012/12/20(木) 22:05:23|
  2. C83
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【C83】ジャケット&クロスフェード試聴 | ホーム | コミケ受かった&新譜委託&ゲームレジェンドでCDを手にとって頂いた方にお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/15-082e11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)