NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013M3春 新譜クロスフェード試聴

お久しぶりです、しうやです。
もうすぐ5月だというのにこの寒さ…早く暖かくなって欲しいです。

お待たせしました、ようやくクロスフェード試聴のほうが出来ました。今回は沙羅曼蛇とファンタジーゾーン、シューティング特集第2弾といたしまして、名づけて「NeshootinGⅡ」です!






ジャケットは続きよりどうぞ
総プレイ数1時間超えましたw
前回も55分となりましたが今回ついに60分オーバーです。
ボーナストラックは沙羅曼蛇からはライフフォースの2面・4面・5面と、ファンタジーゾーンからは5面のメロディVer、そしてそれぞれのプレイフォーオールとなっています。

シューティングゲームって強制スクロールだから聞ける音楽の長さって大体決まってるよね、というのがプレイフォーオールの発想の原点なんですが、ファンタジーゾーンてその限りではありませんね。
でも入れないわけにはいかないのでちゃんと入ってます。少し長くなっちゃいましたが、存分にお楽しみ下さい。

ジャケットはこんな感じです。


表ジャケット

<収録曲>

沙羅曼蛇
1.Power of Anger  1面
2.Fly High     2面
3.Planet RATIS   3面
4.Starfield     4面
5.Burn the Wind   5面
6.Destroy Them All 6面
7.Aircraft Carrier ビックコア戦
8.Poison of Snake ボス戦
9.Peace Again   オールクリア
10.Crystal Forever ゲームオーバー

ファンタジーゾーン
11.OPA-OPA!     1面
12.KEEP ON THE BEAT 2面
13.SAARI       3面
14.PROME       4面
15.HOT SNOW     5面
16.DON'T STOP    6面
17.DREAMING TOMORROW 7面
18.Shop
19.boss
20.StageClear
21.YA-DA-YO     8面
22.VICTORY WAY   オールクリア
23.FZ GameOver    ゲームオーバー

ボーナストラック
24.Thunderbolt   ライフフォース2面
25.Slash Fighter  ライフフォース4面
26.COMBAT      ライフフォース5面
27.HOT SNOW over the seas 5面メロディ有Ver
28.Play For All SALAMANDER 
29.Play For All FANTASY ZONE

となっています。総プレイ時間68:55ですw


場所は1階展示場:きー11bになります。
もちろん試聴できますので、試聴だけでも大歓迎です。是非お気軽にお立ち寄りください。

頒布予定価格は前作と同じ700円!
過去作品も少数ですが持ち込みますので、前回逃した人はこの機会にご一緒にどうそw
  1. 2013/04/24(水) 22:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013M3春の新譜委託 | ホーム | M3新譜はNeshootinGII!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/23-7a3bfd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
