NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

M3-2012春、無事に終了致しました。
こういうイベントでサークルとして参加するのは初めてで、色々と拙い部分があったものの、無事に終了できたことにほっとしています。

CDを買っていただいた方々、サークルスペースまで足を運んで頂いた方々、M3運営の方の方々、本当にありがとうございました!

次回は当選すればコミケで、新譜も出そうと考えています。
当選可否・収録曲については、順次このブログでお伝えしていきます。


その時はまたよろしくお願いします!

  1. 2012/05/01(火) 02:52:10|
  2. M3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【C82:コミックマーケット82】に参加します! | ホーム | ジャケット公開!>>

コメント

ゆったり懐かしい気分

昨日ふらっと立ち寄らせてもらいました。
今、聞きながら良い気分にさせてもらってます。
おじさん世代には感涙ですねぇ、今後の活躍期待させてくださいね。
  1. 2012/05/01(火) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. 憩 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

楽しんで頂いて何よりです><
今は次回作に向けて収録曲の相談をしているところです。
入れたい曲がたくさんあって悩むんですよね~
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2012/05/04(金) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. しうやP #GWMyNl/.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/3-f1921f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
