NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケC86参加します!(新譜のクロスフェード有

お久しぶりです、こんにちわ。しうやです。


タイトルどおりコミケ参加します。こんな時期に言っちゃうダメッぷりは変わってませんw

3日目17日・日曜東レ-34aです、よろしくお願いします。


さて、今回も新譜を用意しました。今回演奏した曲は…

ゼルダの伝説~夢をみる島~

です!

いつものようにほぼ全部やろうと思ったんですが、今回は尺とお互いの仕事や作業量の関係で前・後半に分けました。
というか実はまだ後半は調整中だったりしますが、、、
後半は冬コミに受かればそこで、早ければゲームレジェンド秋で出したいですね。(早く申し込みしないと・・・
追ってお知らせしたいと思います。


というわけで以下試聴とジャケットになります。




曲目はジャケット裏にあります(クリックで拡大)


ゼルダ前編表紙


ゼルダ前編ジャケ裏



頒布価格は何事もなければ800円を予定しています。
もちろん過去のCDも用意してますのであわせてどうぞ。(試聴は過去のブログでできます)

あと、だいぶ昔にニコ同にあげたものを紹介しておきます。
こちらはメドレーでスタジオなので雰囲気は違います、ゼルダでカルテットってどんなのだろう~試聴だけでは、という人はぜひご覧ください。

ゼルダの伝説

まだまだクソ暑い日が続いています。会場に来られる方は熱中症にお気をつけください。
ペットボトルにスポーツドリンクを凍らせて水と一緒に持ち運び、凍ったスポドリに水を入れて飲むことで、冷たくおいしく水分補給ができるのでお勧めです。(冷たいほうが水分吸収率がよい。)

それでは~
  1. 2014/08/13(水) 21:58:16|
  2. C86
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケC86おつかれさまでした!&ゼルダの伝説 夢をみる島 前編 曲目解説1 | ホーム | M3 参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/32-28f997f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
