NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【C82:コミックマーケット82】に参加します!

お久しぶりです。


コミックマーケット82に当選しました!

詳細は続きより


土曜日 西地区 ”さ” ブロック-18a

になります。

そして新作を鋭意製作中です!
新作のタイトルは…まだ言えません、というかまだ考え中です。
決まりましたらここでお知らせしますので、よろしくお願いします。

また、旧作も含めて持ち込む予定なので、お暇がある方は是非お立ち寄り下さい!


そして…

委託販売がきまりました!

現在のところあきばお~さんで扱ってもらうことが決まっています。
先日納品を済ませたので近いうちに店頭に並ぶかと思います。
M3で購入を見送ったしまった方、時間がなかったかた、興味がある方は是非^^


M3で頒布したCDno試聴用動画です
  1. 2012/06/07(木) 13:02:48|
  2. C82
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<委託販売情報! | ホーム | お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/4-612f6099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
