NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

C82 お疲れ様でした!

どうも、しうやです。

大変遅くなりましたが、足を運んでいただいた方、試聴していただいた方、そしてお買い上げして頂いた方、本当にありがとうございました!

もう聞いてもらえたでしょうか!?
あなたに素敵な一時を過ごして貰えたならとても嬉しいです。

もしご意見ご感想がありましたら、コメントや@ShiuyaPやnewentertainmentstrings☆gmail.com(星を@に変更)にお願いします。


そして、前回に引き続きあきばお~こく様ととらのあな様にて委託販売して頂くことになりました!納品は済ませましたので、もう少ししたら店頭に並ぶと思います。コミケにこれなかった方、興味がある方、お財布に余裕のある方、お店でみかけたらよろしくお願いしますw


それではまた~



試聴はこちらから
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 01:36:53|
  2. C82
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ゲームレジェンド】に参加します! | ホーム | ジャケット公開【C82:コミックマーケット82】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nestring.blog.fc2.com/tb.php/9-30c505df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)