NestrinG~ヴァイオリンdeゲーム~

レトロゲームをヴァイオリン等のクラシックで演奏しています!活動状況をこのブログで進めて行きたいと思います!

M3 参加します

こんばんわ、しうやPです。

ここんところずっと放置でしたが、さすがにイベント前くらい告知しようと思いまして…
一応まだ活動してます><


とりあえず明日のM3に参加します。

スペース:第二展示場1階 おー09b

です。


今回はゲームボーイ25周年と言うことで

・スーパーマリオランド(ほぼ全曲)
・カエルの為に鐘はなる(フィールドのみ)

となっています。
頒布価格は400円となります。


ただ今回あまり数を用意できそうになく、再販も怪しいので好きな方は是非。
旧譜ももちろん用意しています。こちらもあまり数を持ってきません、、、


いつもより余計にgdgdしています><
こんな直前にブログ書いてるようなのでお察しください。

あ、収録曲はいつも通り手を抜いていませんのでご安心を!



あとはジャケと試聴はもうしばらくお待ちください…
  1. 2014/04/27(日) 00:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームレジェンド2013年秋に参加します!

お久しぶりです、しうやです。


あまりに久しぶりすぎでいきなりの告知に自分でも驚いています。ほんとぐだぐだで申し訳ないです。
来る11月10日開催のゲームレジェンドに参加します。

場所は20bです。

今回は自分は家でお留守番、演奏者のヨッシーが一人で行くことになります。
楽器は…持って行くかもしれませんが一人なので弾くかどうかはその時の現状次第かもしれません。
去年は隣のサークル様と打ち合わせナシのその場でアドリブセッションとか頒布CDの曲のリクエストがあればその場で弾いてみるなんてこともしてましたが、できるかどうかはその時にならないとわかりません。なんにせよ、こんな中途半端で申し訳ないです。

もう一つ悲しいお知らせ

コミケ落ちました。

なのでこのゲームレジェンドが今年サークルとして参加する最後にイベントになってしまいました。
今回じゃマニアックな新曲(ハードはMSX…何をする予定だったかは会場で聞いてみてくださいw)を引っさげていくつもりでしたが、ヨッシーがヘルニアになりやがってしまったので残念ながらできませんでした。ほんと辛かったらしい…ほとんど動けないとかなんとか。

というわけで間近になっての告知はいつも通りですが、ゲームレジェンドには今までのCDを持っていく予定です。今まで見逃してた方は是非、お手にとって見てください。どんなCDがあるかは過去のブログに試聴ができますので、そちらをご覧ください。

それではよろしくお願いいたします~
  1. 2013/11/10(日) 03:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NestrinGⅡ 委託開始!

お久しぶりです、しうやです。


最近めっきり涼しくなってきましたが、まだまだ昼は暑かったりしますね。
気温の差が激しいと風邪を引きやすいので皆様お気をつけてください。


さて、夏コミで一応新譜として出したNestrinGⅡですが、このたびあきばお~様ととらのあな様にて委託販売することになりました。ぜひお立ち寄りくださいませ~


そして、縁あって参加させていただいたロックマンコンピレーションCD「メガロックカーニバル」もとらのあな等で委託になったようです。こちらはロックマン3のOPをやりました。
そうでなくてもこのCD、原作作曲者まで参加してるという、ちょっと同人にしてはとんでもないことになってます。ロックマンのファンならゲットしてゼッタイ損はない内容になっています!合わせてお求めくださいw


それでは~
  1. 2013/09/09(月) 00:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013M3春 新譜クロスフェード試聴

お久しぶりです、しうやです。
もうすぐ5月だというのにこの寒さ…早く暖かくなって欲しいです。

お待たせしました、ようやくクロスフェード試聴のほうが出来ました。今回は沙羅曼蛇とファンタジーゾーン、シューティング特集第2弾といたしまして、名づけて「NeshootinGⅡ」です!






ジャケットは続きよりどうぞ 続きを読む
  1. 2013/04/24(水) 22:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ